カテゴリー別アーカイブ: 未分類

絶対評価

●百田氏など首相周辺の「広報役」は、自虐史観で教育された日本人は自国に誇りを持てないという架空の論理を振りかざして自らの暴言を正当化するが、戦後の経済成長や芸術文化・スポーツ・科学研究などの各分野の実績で日本の評価を高めたのは「その教育」を受…
● 天野さんもでしたか…!映画館で何度か予告を見たのですが、予告の作り方がすごいテンポよくて面白そうで!TLで面白かったっていう評価をよく見かけるのでますます気になってます!
●数1=2枚価格になります。②新規(評価なし)の方は、前もって質問欄より、メールアドレス記載の上ご連絡下さい。ご連絡がなく入札された場合は、削除させて頂きます。③評価が悪いと当方が判断した場合は、入札を削除する場合があります。④1時間以内に、明確なご連絡が頂ける方のみ。明確なご連絡
●「早く結婚しろ」圧力が女性のみならず男性をも苦しめているのは明白で、「結婚してない奴は仕事もダメだね」なんてことを平気で言って部下の評価につなげる上司ってのがどこの会社でもはびこってる。これなど明らかに待遇差別なのだが。
● 先日振り込んでいるはずですが………何分遠いのでインターネットがまだ到着していないのかもしれませんね………。先に評価お願いします。
● もうべすふれ決定な(笑)わかってるね〜〜〜♡あたしもゆかがイケメン大好きで経験豊富なの評価してるから(笑)
●『年の割りに貫禄ある顔してるね』って評価を訳すと『スッゲー老け顔だなおめえ』って意味だと最近初めて知りました…
●お知らせです。 今思ってること、本音を呟くアカウントを作りました。 また、評価やリアクションを気にせず勝負したい写真はinstagramに載せることにしました。 よろしくお願いします。
●噂話はあてにならないし、他人からの又聞きの評価もあてにならん。勝手な憶測だけで決め付けて話してんなや。 噂は嫌いだと 改めて思った。トッパは素晴らしい。
●元々ベビカラに否定的な意見ばかり言ってた奴が、評価が一番高いヨンジを対象に変えて暴言ばかりしてる事実。 自分はヨンジ推しだけど、全員に頑張ってもらいたいと思ってるし、別に誰にも悪口言ってませんが? 一々グチグチうるさいし、さっさとファンやめればいいのに
●まぁ最初は生きて徹夜出来れば上出来かもな…だがそれも原稿が終わるまでだ、まだ評価できん
●意思を伝えた上で入札して下さい。(イタズラ入札の防止として)評価の浅い方はこちらの判断で入札を削除する場合もありますのでご了承下さい。*即決は致しません。はTemplateby無料 オークションテンプレート作成ドリーム
●加えて送料のご負担もお願い致します。※郵送事故が発生しましても一切責任を負えません、。※その他のをご希望の場合はご相談ください。 最近、が増えている為、新規~評価5以下の方、マイナスの方は入札をご遠慮ください※新規~評価5以下の方で入札を希望される際には入札前に必ず質問欄からご

トッパの回線速度と評判をチェックする

インターネットの通信速度で神経質になる人は少なくありません。
Eメールをするにも、動画を見るにも、他のどんなことをするにも、回線のスピードが遅いなら、一つ一つの動作をスピーディーに行うことができず、ストレスが溜まるばかりです。
それを回避するためには、回線速度が速いプロバイダと契約しなければなりません。
では、回線のスピードが速いプロバイダにはどんなところがあるのでしょうか?
これにはいろいろなところがありますが、トッパもその一つです。
トッパ(toppa)は株式会社Hi-Bit運営の光回線プロバイダですが、回線のスピードはとても速くて安定しています。
実際にどのぐらいのスピードが出ているかについては、利用者の実感によって異なるため、インターネットの口コミなどで評判をチェックするしかありません。
ちなみに回線の速さについては、とっぱ!東日本マンションタイププラン1の場合で、(下り/上り) 最大100Mbpsとなっています。
光ファイバーを活用した通信サービスのため、周囲の環境に影響されることなく、アパートやマンションでも快適にインターネットを利用することができるでしょう。
仮に何かトラブルがあったとしても、サポート体制も充実しているToppaなら安心です。
専門のスタッフが電話で丁寧にナビゲートしてくれます。


●まじで早く速度制限解除されないかなー
●校長・藤本一夫は「聞く耳持たず」といわんばかりに軽トラは再び速度を上げ、カメラマンをはねかねない荒い運転で一般道に出て、あっという間に視界から消えた。そんな校長に、同校生徒からの不信感は日に日に高まっている。
●保存しようとして「saiが応答しません」って出るとプログラム終了しかあり得ないと思うんだけど、今奇跡が!メモ: タスクマネージャ⇒プロセスタブでSAIの優先速度高に⇒パフォーマンスタブでリソースモニター⇒「システムの割り込み」クリックで、SAIが息…
●トッパの通信は安定しているぜ!
●速度制限が怖けりゃ Wi-Fi使えばいいじゃない。 〜マリー・アントワネット〜
●誰かヒマワリの沢山ある画像 とって欲しい 速度制限でとれないwww
●はいきましたー、通信速度が1MBを下回るやつです。3MBごときのPDFにおかしいと思ったよ・・・
●ゆっくーりゆっくーり亀の速度で絵を描いています☻
● 標準ミサならミサ速度強化オススメ 強化Mになると若干おかしい速度で飛んでいく
●すでに7GB越えて、速度制限になった私(泣)
●速度制限もきて重いからパソコンで ともちんのバニー姿のメイキング ムービー見てきた・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 限定配信だから見れてよかった♡♡
●目標、さらに増速、速度三・〇――ナイトでは追いつけない(雪風)
●あんなにがんばってたのに速度制限きた
●A116:【×】覚醒、超覚醒、アーツ、クイックドライブの影響を受けません。 Q116:ユニットの速度が早いほどダッシュアタックの移動距離は長くなる。
●えいちゃんのカバンにジュース入れた写真貼りたかったのに~( ; _ ; ) えいちゃんお誕生日おめでとね! これからも面白い反応期待してまふ
●サムスン、スマートフォンと連動した“スマート自転車”「Samsung Smart Bike」。マグネット式でここにスマートフォンを固定し、自転車フレームに内蔵されたセンサーやカメラと連動して走行距離、速度、地図といった情報をスマートフォンで表示する( ・ω・)
●第一宇宙速度のアルバムとか出てないんすかね
● 対艦ミサイルのサイズと速度、軌道にもよるだろうけど、例えばある一定の距離で多弾頭に分かれる、とかならヒットはするんじゃない?
●A一回しかみれてないよ泣 みんなが言ってる速度制限とやらに初めて苦しめられてる。 前の携帯より遅いんだけど、早くなくていいからTwitter見る気なくすぐらい遅いのやめてほしい。笑
●・「なう」を使わない ・リア友よりツイ友に親近感 ・リムーブに敏感 ・ツイート数が四桁 ・wwwwww←が多い ・家族に「おはよう」よりTwitterが先 ・Twitter内恋愛したことある ・リプがないと不安 ・ふぁぼる速度が光 以上、三つ以上当てはまれば立派なツイッター狂
●まさに、じらしプレイ。 回線速度制限入っててなかなか画像見れにあああな状態っすw
● 大丈夫だた??法定速度でいっとこ!
●おーさかくんのアニメ今のところで決まってるのリストアップしたら数が尋常じゃない…あたしはガチ勢だからこれプラス雑誌ゲームCDイベントも追っかけてるんだぞ…あたしが自転車の速度で追っかけてるとしたらおーさかくんは飛行機の速度で仕事してる全然追いつかない
●あぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。キスログも読めないよぉ!!!正確に言えば読めるんだけど365とじゃーにー見すぎたよぉ。
●私も今週一週間だけなので耐えようと思います/ _ ;
●京都の電車って運転荒いくせに速度は遅い 牛歩 車は高速道路のつもりかってくらい早くて荒いのに歩くのは遅い 牛歩
● まじかwwwwwwつまりラピカラあればアタックには速度負けしない感じ?
●いまのところ骨折は地面と対決したときと、速度差60km/hで車に蹴り入れてしもたときだけだな。
●100円だけ投入してユキアネサ振って来た。 エフェクトかっけえ!でも威力がジリオスに比べて控えめ。 通常斬りの振りの速度が遅い気がしたけど、珍獣最速理論の時にフルタイム素振りしてたせいで感覚が麻痺ってるだけだと自己解決した。

口コミ収集

■Facebookも有効的に利用する

皆様に安心して利用出来るインターネット環境を提供してくれる会社があります。まだまだ、インターネットの世界は判らないことだらけです。そういうサービスを提供してくれる会社には頼りたいと思っている筈です。
もし、本当にしっかりサポート体制が充実していれば、インターネットに対して、二人三脚のような気持ちで向かって行くことが出来る訳ですから、とても頼もしく思えるはずです。
兎に角、口コミでも評判のかなり高いtoppa(トッパ)は、そういう企業をめざしています。皆様に、居心地のいいインターネットの環境を提供します。それは、判りやすい、かつリーズナブルな環境です。

更に、法人様にiホームページをお手ごろ価格で提供します。それは、携帯、スマートフォンに対して完全対応出来るホームページです。200種類以上、テンプレートがあるので、個性的な、お気に入りのものが作れます。そして、ホームページへのアクセスアップするために、SEO対策をしっかり行って行きます。
そして、更に法人様には、Facebook登録をも意識していただきたいと思います。Facebook内に企業ページを作成すれば、世界の7億8,000万人に注目を受けます。Facebookをしっかり意識することが今、一番集客力を高める方法です。

●私だって政治に詳しい人じゃない。でも義務教育出てたら誰でもわかると思うんだ。わかんない人も多いから恥ずかしがらず口コミで伝えていこう。とりあえず自民党のままだと日本は過去に戻ってしまうし人生終わりにされちゃうって事だ。
●成果を出すために口コミビジネスの会員は西に東にと走り回っている間にこんなにラクして稼いでしまっていいのでしょうか
●大阪に外回りに来ております。とある観光案内所を久々に訪れたら、あぁ、ギアさんね。と言われました。昨年は?というような感じだったので、驚きました。京都と比較するとまだまだ宣伝でききれていない大阪。これはきっと……ギアファンの皆さまの口コミ力ですね。感謝
●お友達への商品の口コミは、健康食品オンラインストアの「この商品を友達に教える」から送信可能です♪ from 杉沢薬品株式会社健康食品オンラインストア
●今年の夏こそ素敵な彼をゲットしたいと思ってるあなた・・・あなたが動けばきっと出会いのチャンスを手に入れられるはず!口コミで評判の実力派の占い師が恋の悩みを解決します。
●東京の大学生の間で酒に混ぜても味に違和感のない睡眠薬かなんかが流行ってて口コミで広がってると予想
●足がむくむので「かっさ」を買ってみた。口コミでは顔のたるみがとれるーとか、足がスッキリするーとか書いてあるんだけど、さてさてどうですかね。
● 色々調べて選んだ方がいいよ^^toppaの良い口コミはガチ

評判の上昇

▼toppa(トッパ)の信用の理由

今結構評判の会社と言えばtoppa(トッパ)なのではないでしょうか。インターネットは、非常に判りづらいのです。だから、いろいろな業者にアドバイスを求めるもののかなり悪質な業者も存在するようですね。
皆様に慎重に業者の選択をしましょうと言いたいのです。この会社は、徹底した研修を行って、販売ライセンスの導入をも採用しています。
まず、toppa(トッパ)という会社の重視している問題は、社員のクオリティーなのです。更にtoppa(トッパ)では、電話、メール、FAXなどあらゆる方法を採用して、幅の広いサポートの体制を実現しています。そうすることによってはじめてtoppa(トッパ)が皆様の手となり足となることが可能になるはずです。

インターネットの世界は、お客様が必ず困るという事態に陥るものであることを実感した上で、最善の努力をしてくれています。
そして、この会社は、価値のある情報を提供してくれます。そうです、情報過多の現代社会では、ただの情報ではなく、厳選されたものが提供される必要があります。
初心者の皆様にも、簡単に、かつ安心して利用出来るシステムです。
今、toppa(トッパ)では、iホームページを法人様におすすめしています。ここでもしっかり、初心者の方にも判りやすい的確なアドバイスを行っています。更に、しっかりSEO対策のアドバイスを提供します。

●やあ。最近影が薄いと評判の男前です。 改めて収支計算したら ゆるゆるにやりくりするだけでも一ヶ月に8万は貯金出来るはずだという事がわかりました。 もう少し計画的に生きようと思います。チョコレートパンおいしいねん。
●【鬱になりやすい人の特徴】①突然過去の失敗を思い出し落ち込む②独占欲が強い③本気は出さないが負けず嫌い④熱中しやすく飽きやすい⑤自分の内面を晒すことは好まない⑥自分の評判が気になって仕方ない⑦ここまで真面目に読んだ⑧Twitterユーザー
●エクセルワードが入っていればいいかな。8は評判悪いみたいだから7で
●toppaは評判通りの良いプロバイダだった
●スタバで、新採用の子と人事の人が話し合ってるんだけど、この時期に採用なの?バイトだと思ったけどシューカツでのスターバックスの評判とか色々聞いて答えてるのを見ると、バイトっぽくはないんだよね。あとこの人事の人たまに店頭出るけど、あまり上手くないのを見るとアーだよねってなる
● アニメでさらに続編を考えてるならチラッと出すかなぁとは思ってるんだけど今回制作会社が違うから評判によりけり、かもなぁ…

toppa(とっぱ)の解約手続きに関して

toppaとは、NTT東西が提供しているフレッツ光の光ファイバーやADSLを軸とし、様々なインターネットサービスをスムーズに利用できるようにするインターネットプロバイダーの運営サービス名で、電話やメールなどでお客様のニーズや困った事、わからない事に対応する充実したサポートを実施しているサービスです。メールアドレスも無料で3つ提供するなど、お客様の使用用途によって使い分ける事ができます。ネットのシステムや技術が常々変わり行く環境に対して、お客様がスムーズにネット利用をできるサポートをします。そのtoppa(とっぱ)のインターネット解約手続きはサービス内容によって異なります。まず、通常コースは利用開始から最低2年を要し、バリューコースは最低3年を利用しなければ、契約解除料と違約金がかかってしまいます。また、WiMAXプランも最低利用期間が2年となってますが、それぞれの解約の時は最低利用期間を事前に調べておくことが必要です。もうひとつ気をつけないといけない事は、NTTのフレッツ光の契約解除は、このtoppa(とっぱ)を解約しただけではできないという事です。逆のパターンも同じで、電話やメールでの問い合わせも含め手続きができるので、そこでの確認をするのが良いでしょう。

Toppaを解約する理由は何?

使い慣れたプロバイダを解約するという、面倒な事態が発生する理由はいろいろあるでしょう。Toppa(トッパ)のユーザーの中にも、そういう人はもちろんいるはずです。パソコンでのインターネット利用者には、賃貸住宅で生活している人も多くいます。こうした環境の人が引越しをする際は、プロバイダ業者に解約手続きを進める必要がでてきます。もちろん、同じプロバイダ業者に引っ越し先を連絡し、引き続き利用する人もいます。引っ越しは、住まいを変え、生活の環境を変えることになります。この機に、家具や電化製品なども一新する人もあり、ブロバイダーももっと使いやすく価格も安い業者に乗り換える人もいます。Toppaのユーザーの場合も、同じ理由から乗り換えする人もいるでしょう。その他は、支払いをクレジットを希望したが、なかなか対応してもらえず、他の業者にこうした乗り換え以外に、インターネット利用はスマートフォンで十分だからプロバイダは止め料金を節約する人が増えたことも原因でしょう。持ち歩け、いつでもどこでもネットができるスマートフォンの出現は、ネット環境を大きく変えました。しかし、大きな画面の見やすいパソコンでネットを利用するユーザーは、いなくなることはありません。どこのプロバイダでネットをつなげるかは、サービスの良しあしで決まります。より良いプロバイダを求めて、ユーザーは乗り換えていくのでしょう。


●テレビ壊れてテレビない生活にもだいぶ慣れてきました。ケーブル解約して、DVDだけ見れるように直してもらお。ブラウン管だけど(笑。変なニュース見なくていいし、なんだか気分がいい。
●はやく携帯解約したい
● すずのアコースティックヽ(^o^)丿 うん!観てみる!! そういえば解約し忘れてるアニメロライブにあるかな? 探してみるー(ノ^^)ノ
● 今から携帯解約して海外いくね☆〜(ゝ。∂)
●解約したら本体代一括払いになるわけだけどそんなもん払える金あったら普通に契約つづけて月々の料金払うよねって話
●(ケータイ売り場のお姉さんに)「キミの所で契約したら愛の契約も結べちゃったりするのかな?・・・なんてね」「そしたら母ちゃんは解約だね」
●自分で言うのもなんだけどひとみ偉いな〜遂に解約するんだもん(笑)
●イーモバイル解約した
●WiMAXの解約手続き終わったから8月からの通信手段を考えなきゃなんだけど、最近はほとんど2年契約なんだな
●もう調布で貸し切りできるかわかんないしカード解約しようかな
● あ、それはビアンキストアならやってくれますね<ステム交換 一度はIMOLAを予約したので知ってます(解約したけどw
●引越しの手続きとか解約の電話とか疲れるよね。日取りの打ち合わせとか。もう今日はこれくらいでいいや(;ω;)
●勉強しないとママにトッパ解約されるので深夜までさよなら
●やばいですね。はい。 ガチでTwitterやめさせられそう。 ってか携帯自体解約されそうな勢いで 親が激怒してます。 急に浮上しなくなったなって思ったら 取り上げられてるか解約されてます笑 把握お願いします(;_;)
●めんどいからネット解約したい
●2年以上同じ携帯会社使い続けてんのに、更新月じゃないと解約料(約1万円)とられるのに納得できない人は公式RT
● 一応泥と4sの2台持ちしてたんですがちょうど4sの更新時期だというのと2台持つ余裕がなくなったんで泥を変えて4sを解約することにしました。
●これが解決すればタブレット解約できるんだけどなぁ…
● スカパー……解約してバンダイチャンネルのがいいんじゃないのそれ

インターネット時代

●インターネットで拡散されて困る野次を言うときは六四天安門!って叫んでから言い、言い終わったら法輪功万々歳!って叫びましょうって教わらなかったの?
●最近わかってきたのだが、ある種の話題にはインターネットボクサーみたいな人が常駐していて、テリトリーに入るといきなりスパーリングしかけてくる
●俺が十代だった頃のインターネットでのしくじりってチャリでこけたみたいなもんだったけど、今の若者がネットで下手打つのって、ノーヘルでバイク乗って最高速でガードレール激突トッパぐらいのダメージがあるので、ちゃんと講習とか受けとかないとダメだよねって思う。
●マヤ暦作った人「カレンダー数千年先まで作っときゃ充分だろーwww」 UNIX作った人「俺のOSを2038年まで使う奴なんて居ないから充分だろーwww」インターネット作った人「IPアドレス42億もあれば充分だろーwww」 お前ら歴史に学べよ。
●政府インターネットテレビという政府が運営すう情報サイトがある マスコミのねじれた報道よりは正確なのでこちらもチェックして情報を得るべき
●今は、インターネットの時代で、評判は拡散されていきます。もし、悪い評判が立つなら、商売を続けてゆくことは困難になります。ですので、無料といっておきながら、後で請求されるといった心配はしなくてもよいでしょう。
●LINE登録者は世界で約4億人。日本は5千万人。韓国の国家情報院がLINEを傍受、収集した内容と分析を、欧州で保管していることが明らかに。さらに日本人データが、中国のインターネット「テンセント」に漏れた疑いもある。韓国政府関係者が日本の内閣セ…
●誰も聞いてないのに代表戦の試合中に「代表戦興味ありましぇ~~~んwww」とかずっと言ってる人間見ると、「俺はお前みたいなやつを見るためにインターネットやってるんじゃないんだよ……」という気持ちになります
●とりあえず、野次飛ばした議員に、出産の痛みをインターネットに公開で疑似体験させるべきちゃうかな。 人に言うくらいやからそれくらい朝飯前やろ。 米国までビューンと飛んで体験してこいよ。で、痛過ぎて気絶すればいい。 きっと痛みを操作する技師か先生も手加減…
●インターネットを通して結婚相手を見つけるいわゆる「婚活サイト」で知り合った異性に投資用のマンションを勧められ、購入したら、相手と連絡が取れなくなったという相談が急増しているとして、国民生活センターが注意を呼びかけています。赤木太郎
●楽天が掲げてる「世界一のインターネット・サービス企業になる」って目標に対して「世界一見づらい商品説明ページ」ってのは痛手すぎるだろ
● ここ2〜3日電波が状況がおかしいです。4Gで3〜4本立っている状況ですがインターネット接続が遅くスマホが使い物になりません。本当に困ります。こんな電波だったら乗り換えたい( ; ; )

全ては信頼

●エステティシャンとしての心構え その7)エステティシャンは顧客との信頼関係が特に要求されるので、常にエステティックに関する知識、技術の向上に努力し,教育を高め顧客から尊敬されるよう留意する。 @浅利玲子&山崎祐介by日本エステティック協会会則
●Y「弾は打っちまえばそれでおしまいだ、ってな」T「でも、信頼はいつまで経ってもなくならへん、ってことか?」Y「どういう意味だ?」
●ビッグローブとかフレッツとかニフティとかあるけど、結局トッパ!
●「あなたが信頼されるために重要なことは、あなた自身の人格だ。能力は時に 期待どおり発揮されないこともあるが、人格の良さは決して人を裏切らない。」
●発達障害という厄介な因子を抱えて生まれてきた私は、恋愛感情が理解できない。ラブコメ漫画やラノベを見てもなんのことやらさっぱりなのだ。それだけじゃない。友情、信頼、尊敬、その他諸々。要するに私は他人に対してポジティブな感情を抱けないのだ。救いなのはそれを自覚している事。(自動)
●あのね、たぶん今これ言ってもなんなんだって感じだろうけど。ぽっぽ生は悪くないよ。自分の時間削ってまで生徒のために尽くす他の先生方も悪くないよ。今回のは完全に彼1人の責任。今まで彼と仲良くしてたひとも信頼してたひとも恥をかく必要なんてないし、見る目…
●1ヶ月目は好き。2ヶ月目はお互いを知る。3ヶ月目は喧嘩の毎日。4ヶ月目はお互い素直に。5ヶ月目は信頼する。6カ月目は大好きに。7ヶ月目は毎日一緒。8ヶ月目で当たり前の存在に。9ヶ月目にまた喧嘩。10ヶ月目に急接近。11ヶ月目に家族のように。…
●RAIDの分類において、ミラーリングを用いることで信頼性を高め、障害発生時には冗長ディスクを用いてデータ復元を行う方式は、RAID1。
●180cmの長身、料理や日曜大工もこなす。優秀な仕事ぶりで上司から信頼され年収650万円を稼ぎながらもひと月3万円のお小遣いでやりくり。チンピラに絡まれた女性を助け後の妻とし、夕暮れの浜辺でプロポーズ。 分かりますか?野原ひろしです。
●絶対的信頼を寄せるのは現在3人 僕が信頼を置くかどうかは僕が劣等感と憧れを抱くかどうかで決まってます
●恋人と手を繋ぐとき、利き手で手を繋ぐ人は恋人に守って欲しい、愛されたいと欲求が強く、非利き手で手を繋ぐ人は恋人を守りたい、愛したいと欲求が強いそうだ。利き手を預けるのは信頼の証。利き手を空けとくのは何かあったときのためなんだ。あっ、でもお前らには恋人いな・・・
●信頼できる人がいるなら相談することもありだと思う。でも最終的には自分の手で選んだ方がいいと思うの。何かを諦めるにしても選ぶにしても、そうしないといつか絶対後悔すると思うから。
●ある意味無敵な半沢もかっこよかったかもしれないが、ルーズヴェルトゲームでは江口さん演じる自称「リーダーの器でない一兵卒」笹井専務に共感集まったんじゃないかなー。土壇場で会社を実質的に救ったのが(城戸社長からの信頼を得ていた)彼のひと言だという筋立てもなかなかオツであった。
● ももこぉぉぉぉ(;ω;) もう無理だわ、、わたし。泣 職場で一番信頼してた上司に裏切られてたことがわかって。。 全く何も信用できない!
● ほんと信頼なすぎですよねー うち金曜店長とラストでした…結局副長も最後までいたけども 堀井さんの月曜のことと水曜のことうちもゆってみようかな
●いずみ「麻里ちゃんって、普段かおちゃんに手酷い扱いしているけども、信頼寄せてるよね」あかり「ほぅ」いずみ「前にあの黒い敵と戦った時も、そんな事言ってた」あかり「そうだったっけ〜覚えてないや…まぁその時当人のかおちゃんは居なかったけどね〜」いずみ(ちゃんと覚えてるじゃない(クスッ)
●ジェフはそろそろ監督にも安心と信頼の柏ブランドを採用すべきだよ早野。
●1月4日の誕生花はクロッカスです☆花言葉は「信頼」です☆みなさんには心から信頼している人がいますか?♪
●信頼できる頭ってーのはな、その人と一緒ならたとえ相手が100人いよーがちっともビビらねーもんなんだよ(村田十三)

電話案内

●「メアド変えました」 →後で登録しよう→忘れる→… …半年ぐらいたつ→連絡しようとする→なぜかメールできない→あれ?アドレス変わったんだっけ?→しまった、変更連絡メールもう消えてた→まぁとりあえずこのままにしとこう。 …連絡できない友達の電話…
●黒執事のローソン限定版、地元ローソンに確認したら店長いなくて確認できなかった!確認したら電話してくれるらしい!そこ駄目なら、あと3店舗確認しよう
●もう迷子だし電話つながらない。°(°`ω´ °)°。まじか〜〜帰るか。°(°`ω´ °)°。笑
●【悲しい事】 ずっと片想い ずっと会えない時 誤解された時 嫉妬で自己嫌悪 遠く感じた時 嘘をつかれた時 思い出に出来ない時 【嬉しい事】 相手に気持ちが通じた時 近い約束がある時 欲しい言葉貰った時 嫉妬された時 何気ないメールや電…
●今死んだと思ったマジで死んだと思った電話来たらドキッとする…良い加減覚悟決めないと……
●先週電話繋がらなかった理由が番号間違ってたからで凄い何とも言えない気分になってる
●今日で未成年という壁がなくなって 20歳になりましたぁ! メール、電話、ラインくれた人 ありがとう♡
●ふおお! 実は郵便局の生命保険には入っているのです!! でもこれで良いのかな…って。20代やからこれで良いんだろうな…と思いつつ、やっぱ若い時に入ってた方が保険料とか安いのかな…とか色々考えたり…( ;∀;) そしてそれはウザそうですw結構電話とかも面倒そう…
●toppaというプロバイダのサポートは電話対応良かったなぁ
●勉強してたのにお母さん電話でお兄ちゃんに説教し始めた……
●間違い電話したとき「アカウント間違えました」と言って電話きってしまった
●久々に路地っぽいところで怖い人に会った こーゆー人が誘拐したりするんやろーね めっちゃ話しかけられて まじはや歩きした、つかれた そしてあの人によーやく逃げれたと 思ったらもっきゅんからちょうど電話きたけん 良かった 心の支えになった しかもあの人駅までついてきたし
●企業に電話してみた インターンシップしよう
●うちの営業さんから、外回り中に迷子になったと電話が一本。支店長が面白がって電話をスピーカーフォンに。 支「とりあえず周りに何がある?」 営「真上に太陽があります(;ω;)」 支「よーし!アジアまでしぼれたぞ!!」 支店長ポジティブすぎて惚れ…
●坂元:今井さんから電話があった。 今井「パソコンが急に動かなくなった」 俺「何か直前に変わったことしました?」 今井「ああ…自主トレのジョギングコースを変えたな」 それはパソコンと関係ないッス。
●まっくすごえ。 電話しよっと。
●企業の人すごく優しい人だった! 電話ほめてもらえて嬉しかった ♩♩ 家からも思ったより近くてよかった!
●景虎「あれはリコが6歳の時。一人で留守番させているのが心配になり、ちゃんと電話に出られるか他人のフリして公衆電話から自宅に電話してみたんだ。オレ『もしもし、お父さんいるか?』リコ『いらない』」
● お客さんと電話とかそんな文化がない…_(:3」∠)_電話とかもはやさおりとぐらいしかしないから1ヶ月に1回あるかどうかだ…_(:3」∠)_笑
●別に.....家出したんだ...他に俺が頼れる奴いないから...どうして電話に出なかった? 何十回かけたと思ってんだ。
●お父さんから朝電話きて ディズニーのチケットもらえるって 聞いたから 今日は朝から上がりまくりでした✋ 今年は何回インパできるのかな∩^ω^∩
● (続き)よろしければ、【①パソコンの型名②OS③状況の詳細】をお知らせください。(※場合によっては、電話サポート窓口をご案内させていただく場合もございます。ご了承ください。)返信をお待ちしております。
●この作者の人まともな人かと思ったけど…んー。自分のとこ見れば自作って分かるって言ってるけどそれが分かんなかったりはやとちりで電話する人がいるのが問題なのに… フォロワーさんとかじゃない限りその人のツイートまじまじ見ないよ(´・ω・`)w
●凛「江からのメールに「ごめん、お風呂入ってた。今、神と化してるから、終わったら電話するね」と書いてあった。俺の妹は何者だ。」
●電話する? じゃなくて 電話しよ! がいい 遊ぶ? じゃなくて この日遊ぼ! がいい LINEする? じゃなくて LINEしよ! がいい って思うねんけどわかる!?

プロバイダの選び方

● むかーしのことだけど、某N社内でいろいろテストしたときは、早さはあんまし変わらなかったのよ。基地からの遠さとプロバイダの混み具合で違うらしいけど、同じスペックのPCで一斉にテストしないと分からんからね。やっぱクチコミとサポートが安心なトッパ(toppa)だね。
●プロバイダを解約して、自宅PCで執筆していました。 誰も知らない筈の執筆内容を、 集団ストーカーに仄めかされました。 電磁波盗撮ではなく、 思考盗聴されている事に気が付かされたのは、 その後ずっと後のことです。
●そうすると前プロバイダとも何らかの契約は続くということで、料金が発生してしまうわけで…結局、NURO光+ソネットに乗り換えということになってしまうわけですな。 私はプロバイダのBIGLOBE会員であることでPC関係で有利な点があるので、NUROは即無料解約。
●【PSO2】まぁ大体予想通り、最低一週間はこのままでしょうね プロバイダの対応は遅いでしょうから、結構待たされるでしょうなぁ とりあえず7月始めぐらいまで別のことをやるのがいいかもしれん
● だってDoS攻撃の目的は過負荷をかけてサービスを停止させることじゃん。サービスの停止によって相手に莫大な損失を与える。大規模DDoSだし、発信元特定してプロバイダに頼んでそのアドレスからのアクセスをブロックしてもらうのにかなりかかるだろうね
●ただ、さすがにその通信量の大きさ故に、個人でNTPサーバーを運用している場合、プロバイダから通信量増大による転送量制限をかけます・・という警告が来るはずです。
●先日、接続をNURO光に切り替えたのですが、手続きに疑問を感じサポートの電話したところ、やっぱりプロバイダを変えさせられるようにできてることが判明。 事前説明ではプロバイダ(&メアド)はそのままでOKという説明だったので乗り換えたわけですが、(続)
●ネットのプロバイダ関連の話めんどいから後回しにしてたら、違約金と延滞料金がああああ
● ちなみにDDos攻撃で使われるUDPパケットは偽った送信元でも届いてしまうのです。つまりどこの国から届いているかどうかも経路のプロバイダから協力を得ないと解析できないわけです…
●そいやプロバイダとかなんやら二年契約終わるなぁ…どうするか決めてないし一旦解約するか…フレッツは自動更新で2年だよね?違うとこ新規が安いよね_(┐「ε:)_
● DNS情報書き換えてIPとドメインを新たなものに変更 ・ISPバックボーンで特定アドレス向けをシャット で対応可能やろうけどやっても一時的にしか止まないやろな。 セガ単体で対処というよりはプロバイダ巻き込まないかんとおもう。
●クレジットカード引き継ぎ時のトラブルでプロバイダ解約されてたみたいだけど、今現在自宅のインターネット繋がっているのは何故なんだ?

営業報告

●おはようございます♪ 昨日もたくさのご予約頂きました(^^)/ありがとうございます! 終了の頃には、タッフの汗が気化して湿度上昇…(笑) 本日は、現時点で上柿が13時半以降、鈴木が15時以降でご案内できます♪
●また今日もひとりぼっち営業の気がしてきた
●営業とは、顧客のニーズを汲み取り、それを解決できないか、共に考えること。なので、「営業=売り子」ではなく、「営業=顧客と共に課題解決に取り組む人」今日もはりきってtoppaやっていこー!
●さて、営業してるみたいだからディーラーに車入れに行こうか
●こんにちは(^-^) 今日も営業してます。やや爽やかな天気。一応まだ梅雨ですよね?、。
●今日から通常営業のもどります! 11時半から元気にオープンします♪ お電話・ご来店、お待ちしてます(*^^*)
●「おしゃれなおみやげを選べる」かどうかって、絶対に学校では教えてくれなくて(教える必要もないとは思うけど)、ほぼ家庭の文化階層と友人で左右されると思うので、企業の面接で営業の人とかってたぶんそこを厳しく見られてる。このスキルはいらないようでい…
●おはようございます。晴れていい天気になりました♪では本日も通常営業です☆
● 何時でも何処でも’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ出来る体質! 今週も毎日通常営業\(^o^)/
●セミナーの案内を考えながら営業電話を何本か。コンサル会社なので、クライアントに電話する際にはヒアリングっぽくなる。で、あらたな提案もできるってものだけど。それに結構時間を取られ案内制作は進んでいない。後2件くらいは電話しなきゃならないしな。時間配分が難しい。
●そしてつまり 私が初めて運転を行った日でもあります。 「あおば」「やまびこ」の名を掲げて みちのくの新緑の中を駆け出した日から 32年。 感慨、しみじみ…
●行こうと思ってた内科が休みだったので、近くの潰れそうな営業してるのか分からない内科に行ってみた。。中も相当古臭いし、診療室のドアきしんでるけど意外に古びた場所の方が信頼出来そうな気がする。熱測るのさえ、今時あまり見ない水銀の温度計ってゆー。。
●【ランチ】本日の日替りは「鶏マヨ炒め」です。なお、本日はランチのみの営業となります。
●営業マンの会社勤めしながら、できるアルバイト。1件決めれば4万円。これはスゴイ!株式会社ピープルという会社がやっているみたいです。
●お早うございます、ソフトバンク新宿南口です☆本日も11:00~20:00迄させて頂きます。新宿にお越しの際は是非当店にもお立ち寄り下さいね♪新規契約、機種変更、サービス変更など各種承っております(^0^)皆様のお越しをお待ちしております♪
●はっ??今度はドライバーさんから電話あって今からお届けに…って言うから、なんでやねん?!って思ったら2個中1個は今から配達なうでもう一つがまだ営業所に届いてないとか(爆) なんでやねんwww